「KURADASHI.jp」大家族やパーティにおすすめ!お得な食品ショッピングサイト

食品をお得に購入できるショッピングサイト「KURADASHI.jp」をご紹介します。

KURADASHI.jp

 

ここで取り扱っている商品は、消費期限が近い等の理由で企業から特別に提供された商品です。

そのため値段が通常価格よりも遥かに安く、なかには90%オフなんてものもあります。

また、このサイトの素敵なところは商品を購入することで社会貢献できるという点です。

商品毎に社会活動団体への支援金額が設定されており、購入金額の一部が寄付されます。

自分で支援したい団体を選ぶこともできます。

お得に商品を買いながら社会貢献もできる、素晴らしいショッピングサイトだと思いませんか。

売られている商品はとても安い反面、同一商品の複数個が1セットになっています。

缶ジュースが60本とか、お菓子12袋とか。

一人で消費期限内に消費しようとすると中々難しい商品もあります。

安く買えても結局高くついた、ではもったいないので注意しましょう。

 

購入シチュエーションとしてはこんなものが考えられます。

・大家族で普段からコストコを使っているような場合

・パーティなどで突発的に大量の食品が必要な場合

・独り身だけど飲み物やお菓子などある程度保存がきく商品を買う場合

・友人と一緒に購入して分け合える場合

 

普段は値段が高くて手を出さないような商品もあるので、お試しで買ってみるのもいいかもしれません。

圧倒的な安さなので、気に入った商品があったら是非買ってみてはどうでしょうか。

スポンサーリンク