Kindle Unlimitedで読めるおすすめ書籍

月額980円で電子書籍が読み放題なAmazonのサービス「Kindle Unlimited」

読める書籍は限られてはいるものの、多読・乱読の方にはとってもおすすめのサービスです。

実際に1年程度使っている今、過去に読んできた書籍の中でおすすめのものを紹介したいと思います。

サービスの性質上、Kindle Unlimitedの対象だったけど今では対象では無くなってしまったものがいくつかありました。

なので、現時点(2017/11/12時点)で対象のものをご紹介します。

読み放題サービスなので、本の詳しい紹介はしません。表紙とタイトルで気になったらとりあえず読んでみてください。(マンガ多め)

(ジャンルごとにおすすめ順で並べました。画像部分をクリックするとAmazonのページが開きます。)

雑誌編

OZ TRIP

OZmagazine

Pen (ペン)

Tarzan (ターザン)

手まり写真集 Mariko’s TEMARI Collection

ラノベ編

コップクラフト DRAGNET MIRAGE RELOADED

ハウツー本編

おカネの教室

若いと言われる人があたりまえにやっている16の老けない習慣

人生はタイム・マネジメントで変わる! タイム・マネジメント基礎編

「誰でもアイデアを量産できる」発想する技術

あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。

1から10まで教えて下さい。11から考えます。

7つの習慣 デイリー・リフレクションズ

GIGAZINE 未来への暴言

一生使える見やすい資料のデザイン入門

 

マンガ編

このゆびとまれ

人間でした

鞄図書館

はんなりギロリの頼子さん

最遊記

たわら猫とまちがい人生

天空の扉

おいちぃってゆってよ。

hなhとA子の呪い(1)【特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

アルボスアニマ

ナナのリテラシー

ヤマノススメ

まじとら!

ラブひな

ろんぐらいだぁす!

サポルト! 木更津女子サポ応援記

カラクリショウジョ

中卒労働者から始める高校生活

こいもく

フリージング

まとめ

Kindle Unlimitedはハウツー本なら月1冊、マンガなら月2~3冊で月額料金の元が取れてしまいます。

興味のある本が複数あるなら使ってみることをおすすめします。

スポンサーリンク